作り置きイロイロ
2011/08/09 (火)

hare.gif 暑い〜室内でいても暑いのがわかるくらい暑い〜。

夕べはかなりつらかったけど、
コマメが氷枕を作ってくれたり、タオルを冷やして
くれたりでぐっすり眠れた(^o^)ノ
おかげで、だいぶよくなった気がする?37度7分、頭痛少々。

今日は食材の期限が切れそうなので
イロイロ作った。明日からまた仕事だから<(´ロ`')o

これが終わったら旦那も私も10日間の休みだぁあーd(⌒o⌒)b♪~♪

i0 (1) ・ミートソース【スパゲティにかけるもよし、オムライスにするもよし】
・いなり寿司【冷うどんと食べるのが讃岐の定番】
・里芋と鶏手羽と卵の甘辛煮
・冷や汁(鯛ほぐし身・麦味噌・胡瓜・茗荷・すだち・豆腐)
 【ご飯にかけて食べる、宇和島の郷土料理】

ラップかけて1食分は保存。残りはジップに入れて瞬冷へ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]