立秋(@@)
2011/08/08 (月)

hare.gif 忙しかった。><
もう秋ですって、なんてこったいです。

気がつけば、自宅、出張、実家、広島、旦那の赴任先を
仕事とはいえ、グルグル回っているんだよね。

忙しいというか…天職とは思うけど。きついなぁ。
気力はあるけど、体力がなぁ。ε=( ̄。 ̄;)

今日は久々の休みで、歯科治療の日。
かけた部分に被さる感じでセラミックの歯が入った。

たっかいのに見た目は前と全然同じかー(当たり前か^〜^;)
次は奥歯ブリッジでまた保険外。

で、その下もグラグラ歯を見つけてくれて(気がつかなかった)
しばらく根管治療をやってみて、どうしてもダメなら抜歯して、
またセラミックブリッジ、またはインプラント、だと。

確かに、忙しいと歯が浮いたような感じになっていたんだよね。
寝てない時が顕著かな。寝ればいいんだけどね、なかなか。

寝ずに書いた原稿代が寝れずに悪化した歯科治療代に消えるって。(-_-;)

それはそうと、帰宅後、発熱38度5分あるのに気がついた。>< 
なんか頭がズキズキすると思った。だるくて胃が重いと思った。

このせいで歯がグラグラしてるんじゃない?
いや、歯科治療のストレスで発熱したか?(--#)
ずっと忙しくてつっぱしっていたからか。しばらく休憩。

病弱日記。(-_-;)

i0 (1) 汚部屋でも、花だけは新しくなっている(^^ゞ
コマメも今週には試験が終わって、
夏はバイト三昧と資格試験勉強とかで
(卒業時の試験の保険?前哨戦?)
デート無し?というか興味全然なさそ

まぁそのうち、でしょうか。ーー;
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]