活動計(^o^)ノ
2011/08/01 (月)

hare.gif 今日は、岡山駅で偶然、
中高時代の子供の同級生の母二人に会った♪
しばらく一緒にお茶したよー仕事以外の人と話すの久しぶりだよー。(^o^)ノ←ぉ

二人も直前に久々にばったりあったらしく、本当に偶然。
三人とも仕事持ちであまり会えないけど、うーんもう、楽しかった!!

しかしそれにしても忙しい、忙しくて頭痛がする。
原稿締め切りや論文採点で今晩はいつ寝られるか。

明日は朝から出張。新幹線で眠りたいけど、夏休みは子供が多いからな〜無理かな〜。

自宅はというと、リビングに新しいカーテンが来たのに、超汚部屋。
掃除したい。
コマメはまだまだ来週まで試験中。意外と長い、そして家事をしなーい。

まぁ…夏休みでシフトが倍に増えたホテルフロントも頑張ってるし、時間があれば
駅まで車で迎えに来てくれるし、いいとしておこう。。というか怒ると疲れる。ーー;
たとえアジアンタムが枯れていようと、生ゴミ入れが溜まっていようと。。ε=Σ( ̄ )ハァ

i0 (1) 活動計を買ったよ♪

時間を取って運動をする時間はないけど運動量の
チェックだけはしようかと(^^ゞ

使ってしみじみ、自分では相当動いたつもりでも
案外カロリー使ってないなぁ、って><
食べ過ぎ飲み過ぎ注意、だわ−。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]