もう月末(0_0)
2011/07/31 (日)

harenotikumori.gif もう月末、早いなー早い。

この1週間はよく働いた。
「疲れてるんなら飲みに行きましょー!」的に周囲は元気だけど
私はそんな元気、1ミリも残ってないっすよε=( ̄。 ̄;)
なんて世間の皆は元気なんだ〜、と思う今日この頃。

広島も結局下半期は午後からに時間を遅らせての勤務になって。
結局は、人いないし仕方ないですねって事になったけど
もう7年目になるんだよね〜人いないというか、私で慣れてる
馴染んでる、変えるの面倒くさいってのもあるんだろうな。
とにかくこのままでは大変すぎるので、次は大学を辞める方向で
交渉中。まずは慰留&説得?された。まぁ…ありがたいと
思うべきか…でも、疲れてるからね。もう無理。

ああ愚痴モード><

来月は夏休みを貰えるので、千葉に1週間ほど行く予定。
旦那の実家のご近所さん、カシ夫君ちについに行けるか(笑

i0 i1 i2 (1) 家には大量の百合♪

これはソルボンヌ?かな?
斑点が少ないような。^^
(2) カサブランカー。
(3) これは面白い色な上に
おしべが小さい。

普通は開花と同時におしべを取らないと
汚れて大変なことになるけど
これはそのままで大丈夫。
新品種かな。^^
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]