台風一過^^
2011/07/20 (水)

hare.gif 台風6号が通過、といってもここはそれほどでもなく。

旦那の赴任先が台風上陸したとかで、社宅は海に面してるし
TV中継されていたくらいの場所で。波がどどーん、と。

今日は晴れたけど駐車場のR1ちゃんが塩を吹いてたらしく。^^;

こちらは、今日は快晴。

1昨日に広島からクタクタになりつつ帰って、休む間もなく睡眠削って
原稿書いて、終わったー\(^o^)/ と喜ぶもつかの間、
今週は木、金、土、日、と出張。 倒れそー。大丈夫かなぁ。

それと、今日は歯医者さんが虫歯を見つけてくれて(-_-;)
それも、歯と歯のあいだなので2本治療、セラミック、1本ウン万円(たかっ!

それと抜歯もすることになって、なんだかんだ秋頃までかかりそう。 はー(´_`ヽ)

■8月8日
□8月29日 抜歯

i0 (1) 今日の夕焼け。

台風後の夕焼けは
迫力がある赤になる。
ちょっと怖いよ。

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]