キビナゴ
2011/07/15 (金)

hare.gif 暑い〜。

しばらく留守にするので、おかずを作り置く日。

子どもに期待していたけど、試験期間だし
連続でバイトも入ってるし、大学からバタバタと帰って、
急いで髪を直してバタバタとバイトに行く様子を見ていると
あれはあれで大変そうかなーと。往復だけでも暑いしね。

バイトも続くと大変じゃないのかな?本人はそうでもないと言ってるけど。
研修中の札があるうちはラクなのかな?

子どもに関しては、車で駅まで送り迎えしてくれるだけでもヨシとしよ。ーー;

ダンナも連日の午前様でぎっくり腰やったらしいし(自宅休養中><)
なんだか満身創痍な我が家ですがー
まぁ、私はある程度元気だし、食材があるので取り急ぎ。
(原稿あるけど・焦)

キビナゴの南蛮漬け
鶏の照り焼き
野菜サラダ(レタス・ベビーリーフ・セロリetc)
焼きナス
山芋+梅クラゲ
小松菜ごま和え
野菜味噌炒め(キャベツ・人参・豚肉・きのこ)
だし巻きたまご
ポテトサラダ(ジャガイモ・人参・くるみ・レタス・玉葱)
冷や奴(レモン)

はー。冷蔵庫がいっぱいになったよ−。

i0 (1) 朝水揚げしたキビナゴだよー。

塩焼きにしてもヨシ
刺身にしてもヨシ
天ぷらにしてもヨシ(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]