1週間、早いね(@_@)
2011/07/14 (木)

hare.gif 目が回る忙しさ〜、って比喩じゃないのねー。
ってそれは私の持病の内耳疾患か(^^ゞ

まわると胃がむかむかするセットで。

明後日も移動、翌日も移動、世間では3連休なのね。休みとか
遊ぶとか、趣味とか、ホント最近は縁がない。

近所の仕事先は自転車5分だけど、これはこれで近ければいいって
ものでもなくて、自転車移動は着くと汗がどっと出て髪がベタベタと。

文句はキリ無し果てしなし\(^o^)/

今日は、待合にあった水嶋ヒロの「KAGEROU」を読んだ。
酷評を耳にしていたけど、いやいや、読みやすかったけどな。
クライマックスで、介護ベッドのハンドルを自分の人工心臓にぴったりだー!って
差し込んで回しながら走る描写にはクスッとしたし。(これギャグだよね?)
ナントカ賞とか俳優とかで、いろいろハードルが上がってるのかもね。

ついでに、今リンゼイさん殺害で公判中の市橋ナントカの
「逮捕されるまでの記録」も読んだ。これも字が大きくて30分かからない。
逃亡犯はそう考えるんだ、的なリアルさと読みやすさで
「好奇心で最後まで読んじゃったよ−」的に軽く自己嫌悪に陥らせてくれる一品。

自分では絶対買わない読書ラインナップの日。^^

i0 (1) 朝の伊丹空港
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]