難聴?
2011/07/06 (水)

hare.gif 忙しい><

シャーという砂嵐のような耳鳴り、低音域の聞きずらさ。
睡眠不足のせいでまた持病が顔を出したよ。(イソバイド服用)

この忙しさは仕事プラスアルファの原稿。
原稿があると、どうしても夜中にやるので
睡眠が平均で3〜4時間になる。

寝てないとぼける可能性が上がるっていうし、太りやすく
なるらしいし、いい事なんて全然無いんだけど(´д`;)

でも、日々夕食後にすぐ原稿を書いてるかといえばそうでもない。

今日は「ソーシャルネットワーク」(ビデオ)を見た。
映画は何となく週1,2本は見ないと気が済まない(^^ゞ

あと、漫画、本も週数冊以上は読まないと生きてる気がしない−。

時間が欲しい、ホント、切実。

i0 i1 (1) 移動の瀬戸大橋。

綺麗、いつも思うけどホント芸術。
鋼トラス斜張橋とかいうらしい。

でも、料金高くなって以来交通量激減りだよー(^o^;
(2) 実家の畑。あーぁ(^_^;)

時間が無くて、草むら化。ヤブ蚊の巣窟。
草抜きの時間があれば
まだ夏野菜間に合うのに。

無理かーー; 秋に期待。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]