歯医者通い開始ーー;
2011/07/02 (土)

hare.gif あれ、もう7月(@@) もう2011年後半!?

今日は休み(でも原稿と明日の出張準備)&歯医者通い開始。
歯医者は何年ぶりかなぁ、ついでにいろいろ調べて貰うと
「意外と悪いヨ、当分通ってね!」と家族で長いつきあいのDr。

このDr、腕がいい。随分繁盛していて行くたびに人も増えて
設備も高そうなの入れて、内装も広げて綺麗になって−。
いい歯医者が近所にいるので家族で安心していたけど。

それはいいけど、よく流行りすぎて次の予約が一番早いので
2週間後ってどうよーー; 長い治療になりそう…。

i0 i1 i2 (1) 歯医者帰りに、古い商店街の花屋さんで買ってきた
パーセノシッサス・シュガーバイン。
オジサン愛想無いけど安いんだよねー100円。(鉢はうちのだよ(^^ゞ)

つるつるで可愛い葉で、大学時代の部屋のジャングル化に
1役買っていた植物。改造中のインコ部屋に。
(2) これも隣に置いて売っていた
小さなシダ。これも100円。鉢はうちのに植え替え(^^ゞ

シダも大学時代部屋にあったなぁ。
空気清浄作用が大きい植物なんだよね♪
今日からうちの植物ラインナップの1員。
(3) オニーチャンの新しい場所。
今、大掃除中だから、いろいろ移動中で。(^^ゞ

籠支えと籠吊りはダンナが工事?してくれて
水平、固定しっかりと設置。オニイチャンも気に入ったらしく
すぐ餌を食べ始めた。いい感じじゃーん(^o^)ノ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]