暑いねー(´д`;)
2011/06/29 (水)

hare.gif 今月は月曜と水曜or土曜に休みがある。
一応週休2日なんだー。じゃ、忙しく感じるのは原稿のせいかーー;

今日、全て仕上げてメールでデータを送って「終わった−」\(^o^)/
とホッとしたのもつかの間、伝説の編集長(女性)から原稿依頼のTEL。
別部署のはずだけど、情報が繋がってるのかな。怖いわ。

先日ハッキリ断った某原稿(高度な専門性、稿料安い、納期短い、
責任重い、いいことなし)の件、結局、誰も引き受けなかったらしく。

なんというか、もう、この方の押しはハンパ無い!

叶姉妹(姉)の口調でどんどん押してくる

……で、引き受けちゃったよ!なんかもう、すごいよ、ずるいよ
この人相手に断る方が10倍大変だよ!うわああんヽ( TДT)ノ

また忙しくなる…。

ところで、一ヶ月前から「ダイエット日記」という日記交流サイトを
借りて使い勝手など他流試合を兼ねて(勝手に(^^ゞ)
なるほど、ふむふむ、とあちこちクリックして回っていたけど
見てるうちに全然間違ってる、病気になる、リバウンドする、って
ダイエット法が想像以上に蔓延してるのに驚いてしまった。

摂食障害や過食や拒食に苦しんでいる人も多くて(多分自覚は無し)
精神的に読むのがきつくなってしまって。><

農園日記は〜その点は正反対、ホッとする〜でも、素材はいいのに
予定している開発すら進められないの自分がつらい(;o;)
夏には、夏には時間がとれる!はず!! ←祈ってて下さい〜
って時間は自分で作るよう努力しなきゃですね。

i0 (1) 体脂肪、筋肉量、骨量、内臓脂肪量
水分量、50g単位で測定できる
体重計を買ったよ。(^o^)ノ
安くなってるねー。

でも脂肪率が乗り方や時間で8%くらい
変わるんだけど。なじぇ ーー;
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]