うちの節電対策^^
2011/06/27 (月)

hare.gif 暑い〜35℃だって><。クーラー入れちゃうよ−。

で、ふと考えた。リビングは広い。(ウチの中では)
狭い部屋に移動したら、クーラー電気使用量が
少しは浮くんじゃないかと。

で早速、昔は客間にしていたけど、今は物置部屋と化した
汚部屋をなんとか人が住める部屋に戻そう、と思いついて大掃除。

一歩部屋に踏み入ると、いや「足を踏み入れる場所がない」
今日は床可視率(笑)50%までに回復、

がんばれワタシ!!!┗(`・∀・´●)

明日は広島で今週も2回出張があるけど。

そうそう、コマメが体調を崩した。
夏風邪でリンパが腫れている?と思いきや、「足を何個か蚊に食われた」という。
「蚊?」見ると、足どころか、水泡(湿疹)が手足に一斉に出現していて
びっくり。(@@)一気に全身に行くかと心配したけど
急遽の強い薬が効いたのか?水疱はそこで止まってくれてホッ。
皮膚科で同じ薬を貰って、当分服薬。抵抗力が落ちていたのかな。

連続バイトとレポート発表準備で遅くまで忙しかったとか
誰もいないとパンだけとか、面倒なので何も食べないとか。
ダメじゃん>< 健康管理は何よりも大事な事なのにね。
自分でやらなきゃ−。

i0 (1) シルクジャスミン、今は
赤い実が沢山付いて
見た目にも綺麗。^^

でも、取ってあげた方が
樹は疲れないのかな?
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]