移動終わり(^o^)ノ
2011/06/26 (日)

ame.gif なんやかやと、忙しい。いや、忙しかった(^^ゞ
やっと一山越えて、ヘトヘトと帰宅。

ところで、運動ダイエットだけど、
ダイエット用トレーニングコースは先週で終了。結果、
体重は思うほど減らず、筋肉だけかなり増えた(^〜^)

でも、トレーニングやめたらまた筋肉無くなるんだよねー
なので、今後も週1はエアロビクスかヨガに通おうかと。

あと、意外なことに内臓脂肪は普通より少ない事が判明(・o・)
じゃ皮下脂肪なのね。落ちにくいはずだなぁ〜。

ところで。
夕方、突然前歯が欠けた(@@)p なんでー。
2〜3ミリ程度だけど、目立つし、かっこわるい><

休日はトレーニングに行こうと思っていたけど、歯医者
が先だ〜。(とか何とか運動できない予感\(^o^)/)

i0 (1) 高知行き
アンパンマン列車(^^)

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]