今日から休み(^o^)ノ
2011/06/15 (水)

kumori.gif 何を勘違いしていたのか、今日からですよ、1週間休みですよ♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

原稿あるけど、休日気分おっけー(^o^)ノ

今日はイロイロ買い物(夏化粧品とか、夏布団とか、記録できる体脂肪計とか)
家事イロイロ(ストーブがまだ出ていた!受験本がまだある!)
運動あれこれ、休日を謳歌していたけど

ダンナが「忙しい〜暇なら家事しに来てSOS」を出してきたので
原稿持って遠距離頑張って行こうかな〜どうしょうかな〜お悩み中。
あそこ、静かすぎるんだよねぇ、遠いし、ダンナ帰らないし。
まぁ仕事ははかどるけど(^_^;)

実家の畑は草ぼうぼう。
ナスの苗だけ植えてみたけど、どうかなー。

今日は皆既月食。3時半、曇ってるけど見えるかな。

i0 (1) コマメが今日から華道を始めたので
(1回500円)毎週花が来ることになった。
まぁ女の子のいる家みたい^^(女の子のいる家だけど)

でも考えてみたらうち剣山がない(^^ゞ
花器もない。買うまでとりあえずグラタン皿で〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]