父の日(一週間前(^^ゞ
2011/06/11 (土)

kumori.gif 最近忙しいダンナに、子どもが一週間早い
父の日プレゼントで、お昼に寿司屋でおごって
くれたよーw(゜o゜)w まぁ意外

夕食も
鮎の塩焼き、水菜のお浸し、肉じゃが、冷や奴という
基本料理を作ってくれて、あらまぁやれば出来るのね。^^

20才になった娘と日本酒を酌み交わして
ダンナは超ゴキゲン、この上ない。
高いお酒をぐいぐい飲まれても止めもしない。
…コマメは酒に強そうだ。^^;


バイトも今月で無事研修期間の3ヶ月が終わり、採寸した制服も出来て
7月からは長期バイト扱いで、ボーナスも出るとか。
お金ほとんど使わない子なのに。(^^ゞ
自分の分の国民年金1万5千円ちょい、毎月払って貰うかー。

余り居心地がいいと、大学院に延々と行ってこのバイト生活を
続けることで満足しないかと、ふと不安になるけど(^_^;)
(卒業時29才だよ〜私はその頃3才の子供がいたよ〜)

本業を忘れない程度に、社会勉強をさせて貰うといいかなぁと。

コマメ元気に大学生&成人の日々(^_^)/

i0 (1) ホテルでお手洗いを探していたら
「いらっしゃいませ、こちらでございます^^」
満面の笑みのホテルマンに案内されたのは
「○○生命△周年パーティ」会場。(・д・ノ)ノ
着飾った女性(女傑風、貫禄あり)ばかりー
すんごいテンション、元気すぎ、カラオケがんがん。
てか、そこに疑いの余地無く連れてこられた私って一体(笑
←出たところ(廊下) 扉の向こうは別世界でした−。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]