やめられない、とまらない(^o^;
2011/06/08 (水)

hare.gif 最近暑い。

減量計画は継続中、でも運動中心なのでなかなか痩せない。
運動暑いよ−汗で髪までびしょ濡れになる−。

NHKの「ためしてガッテン」、今日は
『医学が認めた!食欲をコントロールできる技』  w(゜o゜)wおお

予告で「白い粉」さえあれば痩せる!とあったので
新発見?と、ワクワクして見ていたら(ためしてガッテンは時々すごいこと言う)
結局は「苦行、修行」、それが出来たら痩せるよ〜みたいな話だった┏(-_-;)┓

だよねー。ラクして痩せる方法、発見できたらノーベル賞だよねー。

額に汗して地道にがんばろ。(-_-;)

i0 i1 i2 (1) これは我が家のブーム「フルーツグラノーラ」
美味しすぎない? うん、ちょっと怖いくらいだよね
といいつつ、コマメと日々もしゃもしゃ。

冬の期間限定「森のめぐみ」も美味しかったけど
今の期間限定「南国トロピカル」も美味〜、どうしましょ。

画像検索していたら「フルーツグラノーラが美味しすぎて生きるのがつらい」
というのを見つけた。(^^ゞ おいしいよねぇええ。
(2) 鳩その後。
でん、と巣からはみ出して座る小鳩。(親と大きさ変わらない)
巣立ったんじゃなかったのか。(^^ゞ
で、せっせと餌を運ぶ親。

鳩界のニートなのか、それとも
そんなもんなのか。人慣れしてるよ−。
(3) 昼は飛んでどこかに行くけど
巣立っても近くに住んでるものなのねー

でも、もうそろそろ遠くへ行くのかな?
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]