梅雨入り
2011/05/26 (木)

ame.gif 菜園なんでもアンケートへのご協力、ありがとうございました!(^▽^)ノ
菜園あるあるシリーズは〜やっぱり面白い〜。

今日は中国地方が梅雨入りしたらしい。
昨年より18日早いとかで、でもまぁ、私はしとしと雨好きだし
黄砂ストームよりはましかと。^^ 

仕事はぼちぼち忙しいけど、なんとなく去年よりは楽なのは
子育てが終ったせいかな〜いや、それともダイエットのせい?(^^)

筋トレ 30分
体重 −3.7kg 調べたら腹筋量が結構増えてた。やった!もうちょい頑張る♪        
           (脂肪はたいして減っていない…^^;)   

i0 (1) 実家の芍薬。

しとしと雨に洗われて
水も滴る、鮮やかな色に。^^

しっとりヒンヤリした空気もいい。
梅雨は落ち着くなぁ〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]