風邪引いた(´д`;)
2011/05/19 (木)

hare.gif 咳がこんこんと。黄砂のせいかな。
熱も37度5あるから風邪かな。いつもの微熱かも知れない。

今日は休日。
体調がイマイチなので、のんびりしていたら
急遽仕事を頼まれたので行ってきた。(近所だし)

コマメの学校だ。広いのでまず会わないけど。(^^ゞ
学生相手のホケカンも、大学と病院の中間みたいでなかなか
いい職場かもねーラクそうだし?と思ってしまった。

ま、でもよく考えたら、らくな仕事なんか無いか。(^_^;)

明日からまた出張。帰ったらすぐ広島、また四国。
仕事自体は嫌いじゃないんだけどね。しんどいなぁグチグチ。

筋トレ しんどいので無し(おぃおぃ
体重 −3.8kg (長距離運転ダイエット?

i0 (1) 収穫後のスティックセニョール。
放置していたら、またつぼみを沢山付けて
「お、食べようかな」と思う間に
あれよあれよと伸びて花が咲いた。^^;

このまま秋まで置いていたらどうなるのかな。
スティックセニョールって多年草?
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]