暑かった(^_^;)
2011/05/18 (水)

hare.gif 今期は、早朝広島長距離は水曜日。

そう、去年雪であれだけ大変な思いをしたのにまだ辞められない(;o;)

「山奥ですみません、遠いところすみません。でも去年の雪は特別でした。
冬の朝は1時間?2時間遅らせましょうか、それとも昼からにしますか?」
とか説得?されつつ、うーん。

人が居ない事は重々承知の上で、だけど
「では夏までに次の方を」と言いつつまだ通って現在に至る。

居ないだろうなぁ、今まで居なかったんだし。

この季節は、山の緑も綺麗だし、気候も気持ちいいし
遠距離ドライブも今ならなんとかなるけど。 雪怖いよ第一遠いよ(-_-;)

仕事を減らす! 最近それがマイテーマ。
今期はまだ契約も正式にしてないのに、次々仕事が入って。
どこも人手不足なので、主張を通すのは大変だけど、
私も身体が資本だし無理しないよう頑張らねば(`o´)/ ←変な日本語

  筋トレ 時間なし(ぉ
  体重  −3kg キープ

i0 (1) 中国道サービスエリアのバラ園。
まだ、満開には少し早い。

バラのアーチだけは満開。

ケータイピンぼけ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]