うわ、私の体重(;゜凵K)
2011/05/12 (木)

ame.gif 大雨。でも、この季節の雨は好き。
黄砂で黄色くなった景色や緑を生き生きとさせてくれるから。^^

今日から筋トレを開始した。

以前から関心があった、バイオメトリクスの体験へ。
で、去年から乗っていなかった体重計へ。

5kgも太ってる…orz…むくんでる?身体が重いと思った…

いや、でも体重を落とす、脂肪を減らすのは結構簡単なんです。
だけど、筋肉を減らさず、痩せるのは難しいし
むしろ筋肉は増やさないと、体力が落ちていてもーたいへん。

メニューは週2回の筋力トレーニングと、毎日ジョギング1時間
家でのストレッチ。筋肉付けるよ。

6週間、頑張るぞおお。

ちなみに、初日の筋トレは半分、ジョギングも30分。
数日後に筋肉痛が来るのかな??   体重±0、腹囲±0

i0 (1) これも引っ張り出してきた。

ぶるぶる振動ベルトと
Wii
運動に行く時間がないときはこれ!

とにかく運動しなきゃ〜体力がた落ち(>_<)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]