突然大雨ですよ(@@)
2011/05/11 (水)

kaminari.gif 遊びほうけていたので、一転、仕事に追われる日々。

とにかく、体調は不調…今は、じんましんがひどい><

あと、こちらが忙しいのに何もしない子供に超ストレス(`△´)ノ
怒るとすぐにしれしれ泣くのも腹がたつ。(泣き虫でねぇ)

もう受験生じゃないんだから、自分のことは自分でして。
と言うかなんで私が毎日起こしてるの。ほら遅れるよ、お弁当忘れてる、
え、頼んだ買い物忘れたの? みたいな。年中小言。

下宿させたママ友達は「最初は少し寂しかったけど今はラクよぉお」
と皆言うし、ううう、うちはいつまでも自立しない気だ。(T_T)

気温の変化も、この小言もストレスだわぁ。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]