ニューレオマワールド
2011/05/07 (土)

hare.gif 香川の山奥にある知る人ぞ知るアミューズメントパーク、
ニューレオマワールドに行ってきた。(^o^)ノ

お笑いの「ナイツ」や「笑い飯」が来ていたからね♪
写真撮影禁止だったのが残念(^^ゞ

GWの香川のうどん屋は、どこも県外ナンバーで長蛇の列。
でも、都会の人は並んでる時も
「四国は山の形が変わってる、カワイイね♪」とか
「見て、ため池がある♪」とか、楽しそうに並んでいるので
並ぶ楽しさ(?)を心得てるというか、整然と150円程度のうどんを待つ
規律正しさにマンデル教授も絶賛した礼儀正しい日本人を
見た、気がした。^^ ←待つと言う理由でディズニーランドも苦手な人

※コマメが写ってるレオマ写真は
本人の却下により削除(^^ゞ 別にいいじゃんねぇ〜

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]