GWは畑仕事?
2011/04/24 (日)

ame.gif やっと落ち着いた。^^

GWは人並みに休みだけど、今度はダンナがGW休み無しなので
どこにも行けず、私は超ヒマ。(´▽`)

GWの予定は、長い間、忙しくて会っていなかった
学生時代の友人達と、大阪で同窓会(女子のみ)がある。
(これが丁度長野オフと同じ日で〜残念!)

学生時代から20年、今でも仲がいい。で、私以外は全員未婚。
なんというか、皆、中年太りなんて縁がないし、髪先から爪先までびしっと
隙がないっていうかな。年々、若返ってるんだよねー。

皆に久々に会う前に、せめて3kg痩せたくなってきたぞー。

明日から運動開始よー(>_<)/~


で、今日はまた原稿が2つ来た。1つはGW前締め、もう1つは校正でGW後。

この間、締め切り2日待って貰って迷惑掛けたしね、断れない。><
GW中、しかも面倒そうな原稿だよ。(´д`;)とほほだ。

今度こそさっさと仕上げるぞー、おー。

それと、今日はスバルR1が来た。前のアルトワークス
よりは安全そうなのでまぁ良かった。
ダンナの憧れの車。小さいくて可愛い。^^

i0 i1 i2 (1) こうみると、時間がまだまだある気がするけど
さっさと終わらせておかないと、またアクシデントで
うっかり徹夜にでもなったら、年だしキツイわー。><

でも、早く終わらせたら次が来るから、早いと
良いわけでもない(^^ゞ まずは腱鞘炎を休めよう。
(2) コマメのバイトは身だしなみ規則が厳しい(接客なので当然だけど)
特に髪は要注意で、黒髪で、おじきをしても顔にかからなのが原則。
この不思議なコーム達は、コマメの長髪を
しっかり結ってまとめる強ーい味方。後れ毛出ないよ♪
最近知った、かんざしって1本あると
髪を簡単に結い上げられるのね〜。
髪結い得意になっちゃうよ?^^(私が得意になってどうする)
(3) これがR1の内装。

軽なのに、妙な高級感があって
不思議な感じ。

この色、何かに似てると思った。
セアカゴケグモだ。(^^ゞ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]