完治(^o^)ノ
2011/04/23 (土)

ame.gif 日焼け後のように皮がボロボロむける以外は
もう何ともなし。湿布かぶれ日記、終了♪

午後には原稿も3つ全て終わり、開放感〜〜。

DVD「ロビンフッド」を見て(面白かったー劇場で見たかった)
中華店で、お腹いっぱい苦しくなるまで飲み食いし
(忙しい間は余り食べないので反動がくる)
新刊の「ヴィンランドサガ」を読んで、早く寝る。

幸せな1日でした。(*^_^*) 

i0 (1) 日ぺんの美子ちゃんから、添削の講評♪
ものすごく上手な字!(当然か

印刷か、フォントかと思えど、よく見たら
ホワイト修正してるし肉筆なんだよねー。

練習頑張って、私にもこんな字が書けたらなー
でも、ここまで書ける日は多分来ない。
字は才能。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)デスヨネ-
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]