かぶれ赤から黒紫に(-_-;)
2011/04/21 (木)

ame.gif 湿布かぶれ日記か。(^^ゞ

色はこれ以上ない、ってくらい気持ち悪いけど
痛みも痒みも腫れも、ほぼ気にならないくらい落ち着いてきた。

締めは今日、でも、もー無理、ってゆんで
メールで「間に合いません。(以下いいわけ、いいわけ)」

送信したら、数分後に即TELあり (l|゜Д゜l|l) ひぃぃ

いや、結果的に2日待って貰えたんですが。
電話、寝てないバクバク心臓に、相当悪いわ−。

それはそうと、最近
細かい字を、書くのも見るのもつらくなった来た。
「癲癇」とか、見ながら書こうと思っても、つぶれて見えて
ヒの下が目なのか日なのか。門の中は月?д?って感じ。

(´д`;) だめだぁ。

そう言えば、以前、「モスキート音」(若い人にしか聞こえない)を
「聞こえないな?壊れてない?」とか思いながら
ボリュームを上げてたら、
離れた部屋で勉強していたコマメが

「なに、このすごい音(゜Д゜≡゜Д゜)゛!?」って飛んで出て来たっけ。

ちゃんと老化してるんだなぁ、人は進化し続けるもんだなー。(違

i0 (1) ふと思いついて
ルーペを探してみた。

おお、これは!(・∀・)いい!
40過ぎたらあなたもルーペ♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]