湿布かぶれ重症(-_-;)
2011/04/20 (水)

hare.gif 腱鞘炎(軽い)のために貼っていたシップに
かぶれてさーたいへん。(>.<)

昨日までは首〜腕が真っ赤になって凸凹になって
水ぶくれまで出来て
「熟れすぎたゴーヤみたいだなぁ」と冷やしていたけど
今日は手の先までパンパン。首も腫れると圧迫感があって苦しい。

でも締め切り近くて、どうしよう、心臓がばくばくいうよー。
沖縄か北海道に逃げたいよう。出来そうな気がしないー。超ストレス!

「どうですかぁ〜進んでますかぁ〜♪」のメールor電話がこわい−。

こんな時こそ、日記で一息。(つくなってか 現実逃避^^;
頑張るよ。。

i0 (1) 冬に枯れ枝に見えても
律儀に復活する山椒さん。

もう何年木だろう。

マイキッチンガーデンの1つ。
料理に大活躍、癒されるなぁ〜〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]