仕事本格開始(^_^)
2011/04/18 (月)

hare.gif でも、なんと言っても調子悪い。

右顔半分の動きがなんとなく悪いし ←問題じゃん(^_^;)
良くぶつかるし、息切れするし、胃も相変わらずだし
熱は38度3分、何ヶ月も高熱続きとは言え、今日は高すぎる。

月末は検査かなーやだなー>< ただの風邪ならいいのに。

で、某大学が今日から本格的に始まるので、熱でも
気分は本日始動。
原稿もあるけどね。今週はあと3つ。溜めてしまった。(^_^;)

5月からの忙しさを考えたらまだ暇かぁ。体調戻るかな(不安)

いやいや、東北の人も頑張ってるんだし、泣き言を言っても
始まらない。自分も出来る限り頑張ろう!

今月こそ、農園日記の手直しに着手するぞー。絶対するぞー。


コマメ、夕方にバイトから帰宅。
バイト先で「全員に挨拶するとあなたの評価が良くなるよ」^^
と、先輩に教えて貰ったそうで。
なんと、知ってる人にしか挨拶せずにいたらしい。(*_*)ウヒー
色々教えてくれて皆優しいよ〜と感激しているコマメだけど、
いやー…いいかげん、親の顔が見たいと思われてるよ(^_^;)

今日の新語は「ショー無し」。

ホテル用語で「ノーショウ」は予約ありで現れない客だけど
ショー無しと言うそうな。 ショーが無いねぇwみたいな?

学校では、高校の頃の理系クラスは女子数名という灰色生活だったので
今も%少ないとはいえ女の子の絶対数が多いので、舞い上がってる状態。
「女の子はポーチを持っている」
「女の子は文字の後にイラストを付ける」
「女の子は電話がとても長い〜」
女の子に興味津々、女の子のメールアドレスが増える度に
ウヒウヒ状態(オヤジか)
「男の子のアドレスは?」と聞くと「ゼロw」即答。

そんなコマメの最近の新語は「女子力酔い」
皆のキャッキャウフフが、時に華やかすぎてくらぁっとするそうな。^^

新生活が始まると新語が増えて面白いよー。

i0 (1) 忙しい時の煮込み料理を作った。 in瞬冷凍

「筑前煮」「茹で野菜3種」
「焼き鮭」「八宝菜」「ビーフシチュー」

ダンナ用1袋で2袋ずつ。必要な量だけ取り出せるので
忙しいときの瞬冷凍重宝してます(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]