クラウドシステム万歳\(^o^)/
2011/04/17 (日)

harenotikumori.gif PCが突然初期化した(◎-◎;)

明日締めで今日送るはずだった原稿も〜ブックマークも
全部「ぱぁ」 消えたーーー。

どうしょう〜 どうしょう〜 1ヶ月掛けて書いた
大作(それほどでもない)がぁあああ。

騒いでいると、旦那がどれどれ、と。

「ウィルスに食われたのかな」
「でもマメさん(私・仮名)のデーターは消えてないよ、ほら」

え?

「うっかりなマメさんを幸せにしてくれるツール、
Dropbox(ドロップボックス)
(広告か・笑)

ここに入れておけば、クラッシュ、ウィルス関係なしに
いつでもどこでも自動でデーターを更新、保存してくれるらしい。

もちろん無料。

すーばーらーしーいいー。いつの間に、こんな所にデーターが!

ありがとう!幸せになれたよ!(^。^)

原稿は少し欠けがあるけどこれくらいなら大丈夫。
頑張るぞ、あと3つ。

と、そこへバイトに行ったはずのコマメが帰宅してきた。
勤務15分後、すわクビになったか、と思いきや

「ロッカールームの鍵忘れてたよ、えへへ」

制服も靴も全部入ってるのに、何しに行ってるのかー。
ああもうバカで申し訳ないです、ごめんなさい。

てか、親子でばか。(TT)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]