入学式から1週間
2011/04/15 (金)

hare.gif 学食が混むらしく、お弁当を持って行くと言い出した。
イイネー(・∀・)
自分で作ると期待していたけど、おかずの残りを詰め込むだけ。
つまらんねー。
あれだよね、親がいるから、アテにするんだよね?(・∀・)

と言うわけで、ちょくちょく実家に行くことにした。
(仕事もそっちで増えたし)

おかずと言えば、ダンナ用に冷凍煮込み系を
週末毎に渡すことも最近の任務。
大量に作っておけば実家でも役に立つし。
なにせ単身赴任&高齢者2人暮らしだしね。^^

仕事では関西なのに「放射能ノイローゼ」とでもいったらいいのか
そういう人の話を延々聞く事が増えて、ちょっとうんざり。
私もどちらかというと神経質な方だと自覚してるけど、でもこの騒ぎ方はヘン。
何を言っても、でもでもだってで、新しい不安材料を見つけては、
想像を膨らませてまで怖がってその不安を誰かに伝えて安心してるみたいな。

まぁ、そうでない人が圧倒的に多いのが救いですが。ちょっと愚痴。(^^ゞ

☆やっと夏用タイヤに交換。

i0 (1) 桜の花とゴンゾー。

今年も花見に行かずに
桜が散ってしまいそう。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]