R1見つかる
2011/04/14 (木)

hare.gif 週末は実家。

旦那の赴任先に引っ越ししようかとも思ったけど
私の仕事が辞められないので、まだ拠点はここ。

と言うか、この震災で赴任先もどう変わるかだ。><
と言うわけで、とうぶん動かない事に決定。

この春は、休みたっぷりだし海外にでも行こうと
計画していたけど、震災。
家族で相談して義捐金に、それは当然としても
結局長い間旅行に行ってないな。多分当分無いと思う。

過度な自粛はいけないとはわかってるけど
気持ちが向かないのだから仕方ないね。

でも、家庭菜園はする気が起きてきた。^^

トウモロコシとオクラとズッキーニは外せないでしょう。
モロヘイヤもゴーヤも。

ダンナも一部自粛解禁なのか、R1を九州でやっと見をつけた〜
買うよ〜と久しぶりに喜んでいる。
(去年からずっと車屋さんに頼んで日本中探して貰っていた)

まぁ、普段浪費家じゃないし、好きな車に乗るくらいいいか。
ちょっと交換スパンが早いけど(^^ゞ
軽だし、燃費いいし、カシオ君と同じだし(笑 購入。

i0 (1) こんなん。

とにかく小さな車が好きなダンナ
185cm。コマメ170cmも小さな車好き。
義弟も180cm小さな車好き。

血か?^^;
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]