コマメもすなる中国語というものを…
2011/04/12 (火)

hare.gif コマメが最近、中国語にはまっている。

面白いんだそうな。元々漢詩好きな子なので
相性がいいのかも。

で、本格的に勉強を始めたので私も一緒にやって
みることにした。 中国人、普通に多いもんねー。

おお、この春は始める勉強が多いぞ。(^o^)ノ

今期の仕事が始まったけど
今年、また日程数が増えてた。(T_T)
もうね、体調を理由に今期は大きく減らしたい。
けど、エネルギーがいるんだよね、仕事を減らす交渉。
一歩間違うと「勤務条件つり上げ交渉、ごね得交渉」になる。

考えただけでも胃が痛い。これは元気になってから(^_^;)

そうそう、今日は突然物が二重に見えてびっくりした。
片目ずつで見ていたら数分で治ったけどね、突発の斜視か。
なんというかもう体調悪し。(-_-;) 胃痛継続中。

不調メモメモ。φ(。_。)

i0 i1 i2 (1) 道の駅で200円で
売っていた♪

お花見は余りしないので
(桜はなんか苦手、なぜだろう
毎年この時期は調子が悪くなるからかなー)
これで室内お花見。^^
(2) ドライフラワー、まだ色が
それほど変わらず。

どこまで長持ちするかなー。

(3) 来た当初。

重いずっしりした花束だったけど
今はかさかさ軽いよー。

ケータイ写真
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]