新生活の始まり(^_^;)
2011/04/11 (月)

hare.gif 今まで働いたことはおろか
家事もろくすっぽしたことがないコマメ。

こんな娘を前線のバイトに週3日4時間半とはいえ
良く採用して下さったものだと。いや、本当に。

バイト先は豪華な夕食が出るから、楽しみだそうで。
まだ研修中なのでビデオを見たり講義を受けたり、
時には先輩の横で立って、ただ一緒に挨拶するだけとか。
ラクすぎる、いいのかな〜というけど…アナタ…これからですよ…。

入社?書類も多くて、健康診断も項目が多くて、
制服は採寸、なんかこれは…
軽い気持ちでバイトOK出したけど…

自分はバイトは短期しかしたことがなかったもんで。(^_^;)
勉強との両立は大丈夫かなぁ。サークルもあるし。

で、今日はコマメがせっせと書類を書いていた。

確認のために見てみたら、
いやいや、これはヒドイわーないわー。

違う銀行印を押して訂正していたのは、まぁ初めて自分の
通帳持ったしね、と微笑んでいたけど。

誓約書は印鑑を失敗して1つの箇所に3つも押していたよ(T_T)

源泉表では給与支払者の欄に自分の印鑑を押していたよ(T_T)

身上書は印鑑を押した後で消しゴムがけして、
用紙をあちこち赤く染めていたよ(T_T)

こんなになるの、知らないかったよ〜と笑ってるけど、おいおい。
これがゆとりか−。ゆとりの底力か−。

あほな子です。すみません。
新生活の始まり、成長してくれる事を心より(^人^;)。

i0 (1) 書類一式
面接時
「何故アルバイトをしようと思ったの」
の質問に
「東北に義捐金を送りたいので」と答えたらしい(^^;
皆に生暖かく笑われたらしいけど
採用されたので、ぬるくて世間知らずのヤツですが
よろしゅうお頼み申しますm(--)m(丸投げ)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]