調子悪い?σ(-_-;)
2011/04/03 (日)

hare.gif 夜中に突然、大量の唾液が次々に出て目が覚めた。
冷や汗が出て胃が重苦しい。なんだこれ(´д`;)

久々に幼なじみの友人達と食事会を予定していたけど
ドタキャン延期>< 食事が入りそうにない。

夕方にはだいぶ収まったけど、しばらくはおかゆでも
食べて様子見。あーしんど。

「まんが道」全14巻読む。 面白かったー。
次は「カムイ伝」全15巻に挑戦。(^o^)ノ

i0 i1 (1) 4月からのバイトで(当分は研修期間らしいけど)
髪をキッチリまとめなければならない、でも、
全然やりかたが分からないと悩むコマメ。
なので、とりあえずお団子を作ってみた(結構難しい!)
夜会巻き、シニヨン、徹子さん風タマネギヘアーetc
いろいろ髪型を変えて、合わせて洋服も変えてみる。
なんだか等身大のバービー人形遊びみたいな。
これはーむっさ楽しい〜(●´艸`)
(2) ゴンゾーと近所のお寺。
ゴンゾーももう4才になるのねぇ。

今日は東北地震で流されていた犬が
飼い主に会って「ヒンヒン」と鳴いていた映像を見たけど
ゴンゾーも私が来ると必ず「ヒンヒン」という。
犬語でなんと言ってるんだろうね。^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]