来たよ、新年度(^_^)
2011/04/01 (金)

hare.gif 自分的に春だなぁ、と思うのは
「何を植えようかな」と暇があれば考え出す時。
それと
「何か勉強をしたい熱」がにわかに高まるとき。←ビョーキ

去年はTOIECをかじった。でも、もう忘れた(^^ゞ
仕事が忙しくなると、大抵は道半ばでやらなくなる(ぉぃ

今年は「日ぺんの美子ちゃん」を申し込んだ〜♪
1日20分の練習でペン検にも合格よ♪
1級合格者の4割が日ペンの出身者なんだって!
の、あの美子ちゃん。

私も〜いつかは筆で、すらすらぁああっと書くんだ。(何を

私のクセ字は80年代に女子高生していた世代の特徴
丸文字、またの名をブリッ子文字。字が昭和のバブルしてる。
明日から如何に丸字の呪縛から更生していけるか\(^o^)/ 

仕事が始まるけど、3ヶ月間は1日20分確保だよd(* ̄o ̄)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]