入学前説明会
2011/03/21 (月)

hare.gif 自宅生対象の説明会があるとかで、
休日で暇なので大学に行ってきた。

小学校時代の知り合いが居たり、同級生も
何人か居て「おーい♪」と声を掛けてくれる。
子供も嬉しそうに皆と話してるし、いやいいんだけど
集団で楽しそうとなると目立つな−。うーん。(^_^;)

地元の友人ももちろん大切だけど、せっかく何万人も居る総合大学だし、
いろんな学部、いろんな県や国出身の、いろんな人と友達に
なって欲しいな〜、積極的になって欲しいな〜と思う次第。

i0 (1) 被災地から、バラの花。

注文して下さった翌日にあの震災が来たので
きっと遅くなるかも、と連絡が来たけど
結構早くに、とても綺麗な状態で着いた。

心遣いがありがたいです。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]