実家泊
2011/03/06 (日)

ame.gif うーむ、畑が荒れている。。

そろそろ春の種まき。その前に、放置していたので
固まった土をなんとかしたい。
耕耘機のレンタルとか幾ら位なのかな。

4月からハイブリッド車は高速代が平日も1000円になるとかで
要介護の母もいるし、実家との行き来に期待していたけど
事前登録の方法が未定とかナントカで、6月以降の開始「予定」
なのね〜。知らなかった。
政治もぐらぐらしてるし、この政策もどうなるやらだ。(´д`;)

i0 (1) 朝から「ぴぃーっ!ぴぃいいっつー!!」と
甲高く鳴き、メジロを蹴散らし、←来なくなった^^;
ミカンをつつき落とす、食べ方荒いよ、ヒヨドリ。><

朝は「ちゅん、ちゅん」春ならたまには
「ほーほけきょ」で目覚めていたけど、最近は
ヒヨドリの声で目覚めるよーヒヨドリ恐るべし!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]