今日も遅刻
2011/02/28 (月)

ame.gif 雪じゃないのにまた遅刻。
敵は雪だけにあらず。

大雨の厚い雲でカーナビが位置を見失い、しかもあちこち
年度末工事中。雨霧の中、どこを走ってるのか分からなくなり、
延々と深い山奥を一時間以上彷徨ったよ。怖かったー。><

結局45分遅刻。でも、あえて言う。あの状況で、地元民以外が
ましてやド方向音痴の私が、たどり着けただけでも上出来ですよ。←居直り

なんか今日はえらい人達が来ていたとかで、皆が随分苦労して
私の遅刻をフォローしていたらしいけど、…そうですかー。
やはりもう私じゃだめです、すみません、お力になれなくて、
では今期限りで、来期からは失礼します、と言う前にえらい人が
「田舎ですみません」「道が大変なことは承知です」
「無理を聞いてくれてありがとう」と来るじゃないですか。Σ(゜Д゜;)
「いえいえ、こちらこそ、申し訳ないです」と謝り合戦。

「では来期もお願いします」   (´゜д゜`)ェ?

あああ、なんかデジャブだわー。ループしてるわ−。
でも、謝るしかないじゃないですかー。><

移動疲れ、仕事疲れ、気疲れ。
で、帰宅したら来月締めのいつもの原稿がどばっと来ていた。

…なんで私はこんなに仕事してるんだろうσ(-_-;) わからん。
とりあえず寝て回復して考えよう。

i0 (1) 野良七面鳥発見。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]