働きたくないでござる(;>д<)
2011/02/26 (土)

hare.gif 仕事以外家事もナニもしてないけれど忙しすぎる。
体調もイマイチ、忙しくて眠れない、で

「働きたくないー」  「仕事行きたくないー」
「インフルエンザにでもなった事にして休みたいー」と間歇泉のように騒ぎ、
(とりあえず何でも口にする私vs静かな他の家族、華麗に聞き流される日々)

「日曜は休みだから、頑張れー」と家族に励まして貰いつつ頑張っていたら。

夜間にTELあり。
日曜担当していた人がインフルエンザだとかで
どーしてもお願いしたいと。
しかも10日間休むから、その間出られる部分は全部頼むって。えー!
仕事がめちゃくちゃ面倒な時なのにー。ちよっ、先超された(違)と
思ったのは自分が一瞬でも仮病使おかうと思ったからだろうけどぉー。(-_-;)

「無理、私が倒れる、なぜ10日?解熱後3日で大丈夫ですよ」(`‐´)ノぷんぷん
困り泣き声になる事務の女の子(大体、何故女の子が連絡してくる)
なんか私が泣かせるイヤな人みたい、気分悪いわ−。><

結局、今日の休みだけは代理と言うことで貴重な休みがつぶれた。
労働基準法適応外。しんどい、やめたい。 愚痴日記。

i0 (1) シルクジャスミンにまた
大量の結実。

本日より、また外のベランダへ。
(暖かいしね^^)

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]