確定申告終了
2011/02/24 (木)

hare.gif 休み。暖かくて春のよう。^^
確定申告も終わり、
美容院も行ってきて髪も軽く(5cmも伸びてたよ)
部屋に花も飾って、すっかり春モード。^^

また明後日からしばらく不在になるけど
その前に明日から週末で前期二次試験。これで入試終了。

長かったな−。
私立は全て受かってるので2浪は無し、
明日お弁当を作って、親の仕事は終わり(^o^)ノ

風邪引いたらどうしょう、プレッシャーで精神的に弱ったらどうしょう
去年みたいな大ミスがあったら、と考えても仕方のないことで
昨日までは内心ドキドキしていたけど、コマメは早々、寝てるし(^_^;)
もう親はすること無いね、と思うとストレスは山の彼方へ−。

止まっていた時間がやっと動き出す感じ。
土曜は車保険の切り替えだな。(運転して貰うよ^^

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]