帰った、終わった(^o^)ノ
2011/02/21 (月)

hare.gif 晴れて気持ちがいい天気。春みたいだ〜。

長々と続いた連続出張最終日から無事帰宅。

これで今期の大きな山は終了!無事終わった−。

「だいじょうぶですか」「ホントにどうされたんですか」と
周囲に日々心配される小ミスの多さだったけど(ダメじゃん)
大きな箇所はミスなし、私はもーこれでいっぱい。

体調悪いしね、そもそも、3〜4時間以上眠れないのがいけない。

ナントカ障害とかナントカ失調症とか。病気ではないけど、
春先は一段と調子が狂うので注意が必要。運動とか趣味とか。

と考えつつ、ふと思い立って400mlの献血をしてきた。
(と言うか献血車のキャッチ?につかまった(^^ゞ)
で、春の種キャンペーンとかで、ハーブをいくつか貰った。^^

そうだなーもう春の作付けを考える時期だなぁ。

コマメは今日で学校最後のHRだったらしい。
高校、長い間通わせて貰ったね。長いような短いような。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]