逆転ばれんたいんでー
2011/02/14 (月)

yuki.gif 岡山でも雪。

こんなに長く降るのは、積もるのは、珍しい。
ベランダ雪でプチゆきだるま作ったよ。^^

今日はチョコをいただきました。

同僚独身男性から手作りトリュフチョコ(ぉ。
事務の既婚男性からゴディバのチョコ。
若い女性から手作りクッキー。
若い男性からお世話になりましたチョコ。

男性からが多っ。

お昼食べる時間がなかったのでぺろりと
全て食べてしまいました。おいしゅうございました。

仕事関係の義理チョコだけど
「バレンタインデー」の存在をきれーに忘れていた自分や
(当然てぶらでしたー)
なんでしょうか、気配り力、女子力とでもいいましょうか(男性の)
負けたなーと思う次第であります。いや勝ち負けじゃないけど。

ところで、私は3月14日のホワイトデーに男性陣らに
マシュマロ?をあげたらいいんでしょうか?キャンディ?あれ?

i0 (1) 雪ー。
明日は休みなので
どこにも行かずに引きこもる!

といいたいけど、確定申告の
準備に法務局やら住民票やら
いろいろ用事がある。ああ。(=_=)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]