移動&移動
2011/02/08 (火)

hare.gif バタバタと忙しく(^^ゞ

受験生がいるからなるべく泊まらずに新幹線移動している
のだけど、帰宅後のご飯作りや掃除洗濯がキツいなー。

働くお母さん、お疲れさまです!

そして、掃除洗濯以上に
受験が近づくにつれて精神的に「来る」、のが、相当キツい。←親が(^^;
一度深く傷ついた場所にもう一度行く怖さというか。←くどいけど親が

コマメは違う、さすがに大物(嫌味だよ)
「サークルはどこにしようかなぁ〜」とか「本屋でバイトしたいなー」とか
のんびりした表情をしているので、おやおやホホホ
まるでもう受かった人みたいですね^^#?と
嫌味の一つや二つ言いたくなるこのストレスを。

片目で見つつ、私は仕事が忙しいくらいが丁度いいな、たぶん。

でも、移動は疲れる。
来期は私は引っ越すし、移動が多い仕事は減らしていこう。

早朝、夕刻の新幹線は
長距離移動しているサラリーマンのおとーさん(か独身かしらないけど)
も沢山いて。
この人は前も見たなーな人もいて。で、疲れ果てた顔をしていて。
皆も大変なのね、と涙をそっと拭く今日この頃。(おおげさ

私の忙しいのも、コマメの受験期も後少し。(^o^)ノ

i0 (1) 隣の席のサラリーマン風男性が
席に着いたとたん、アタッシュケース?
を変形させ、PC、本、コーヒー、テーブルを出し、
みるみるうちに心地よさそうな空間を作ったのに
感動したので、写メしたかったけど、思いの外
シャッター音が響き撮り直し出来ず足だけ。(^^ゞ
私もあんな出張の達人になりた…くはないか。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]