色々大変真っ最中(^o^;)ノ
2011/02/01 (火)

hare.gif 2月末。2月21日まで、出張は続く。

今回も大雪。
ちなみにまた遅刻、3回連続遅刻。わざわざ近くの
ホテルに泊まっていたのに〜タクシーが来ない−。
やっと来たタクシーはなんかすべるってば><
こわいー命が死ぬーーー。

こんな雪で誰も来ないだろうと思えどむしろ通常以上満員御礼の
雪国おそるべし。ご飯を食べる暇もなく仕事して、さらに
帰宅は歯を食いしばり手に汗握り一心不乱に雪国から生還(この言葉ぴったりだ!)
八甲田山の「徳島隊、ただいま到着しました!」な心境だわ。

休む間もなく翌日仕事だけど、岡山は雪知らずで晴れているので
それだけでもありがたく感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(ぉ

コマメは後期出願を前期と同じ地元大に絞ったらしい。
へー意外な学部(^^)←なんでもいいから地元賛成派
理由は?と聞くと

「卒業証明書2枚目取るの忘れてて、後期地元しか間に合わなかったえへへ(^^)」

あああ、やはり何かやらかしてくれてた。><
よかったー、近くにいなくて。

「何がえへへじゃ、このマヌケ!おめーは
あんぽんたん大学があれば首席合格間違いなしの
マヌケ偏差値85じゃぁあ〜!」ヽ(≧皿≦)ノ

…とか、言わずに済んでよかったよ。
いや、内心で思うだけでも疲れるからね(^^ゞ

i0 (1) 帰宅時は太陽が!そうしたら雪は一気に
溶け出して、あああ生き返るー。

緑が見える、土が見える、凍ってない
ならば戦えるぞ。(何と(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]