寒い寒い><
2011/01/27 (木)

yuki.gif くそ寒いーー。また雪が降ってる。
明日から比較的長期の出張で、荷物は多いけどガラガラ持ってJRで行く。

私は留守になるけど、その間に子供の出願書類の締め切りがあるので
それはダンナに確認をやって貰う。(^_^)←ちょっと荷が下りた顔

コマメは基本、地元志向、家から出たくないと言い切る人なんだけど
前期はともかく、後期。後期は倍率高すぎて(合格した人は抜けるけど)
同学科はバクチすぎ。そこで、学部学科を変えても同じ大学を受けるか
希望学科がある他県を受けるかが、悩みどころ。難しいな−。

でも出張から帰ってきたら出願は終わってるはず。

どこでもいいーんですよ、親の気持ちとしては。でも
例えば東京で女の子の一人暮らしはやっぱり不安。(親ばかだし)
千葉から通えば?とダンナは言うけど、他県にまたがって
通う…地方住みの自分には想像が付かない−。щ(゜д゜щ)

なにはともあれ、しばらく受験から離れてお仕事に専念。(^o^)ノ
私も頑張るから、受験生もがんばれー!

i0 (1) 2月カレンダーの壁紙♪

今日はいい事2つ
甥と姪の就職が同時に決まった♪♪
良かったねぇ嬉しいねぇ(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]