禿げそう(>_<)
2011/01/25 (火)

harenotikumori.gif また雪。で、入試出願もあったのでホテルには泊まらず
例の毎週山道往復350km。
今回も1時間早く出たのにまた大幅遅刻だよ。(´д`;)

雪で凍ると、無事故でたどり着くことに精一杯になるので
着いたら燃え尽きてるというか。交感神経すり減るー。

来週も月末この冬最大級寒波が来るらしい。

車はもー無理ってわけで、さすがに来週はタクシーで行ける距離のホテルに
2泊予約。指定ホテルだけどね、これがまたスキーシーズンか
何か知らないけど、高くなってー。
人が多いって事ねーうるさいのはやだな。

ここはもう来期は無いな。健康上無い。疲れすぎる。
倒れ込むくらい疲れる、髪がごそっ、ごそっと抜けるよ。Φ(TヘTΦ)

なおかつ仕事が出来ない、と言うか「私いない方がよくない?」
としか思えない(;o;)、疲れて小ミス多くて「大丈夫ですか」
「しっかりして下さい!」とか言われる。うーんしっかり出来ないー。

38度前後の熱が下がらないのもキツイ。すごく疲れる、これは、
去年も1ヶ月ほど同じ症状だったから多分精神的なストレス。

子供の受験もあるし、家でゆっくりしたいんだけどね。
でもどうすればいいのかわからないので、契約の終わる
3月まで頑張るしかないわけで。お互いがんばりましょー。(誰に言ってる^^;

i0 (1) 広島のサービスエリアにあった
「うに海苔」を買ってきた。
全国お土産ランキング3位とか?
島根のお土産なのね。^^(島根はすぐ隣)

味は、うーむ??ウニと海苔だなぁ。(^^ゞ

最近はNHK朝ドラ「てっぱん」(お好み焼き)も
各種置いている。この間までゲゲゲのシリーズだったのにな。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]