雪道350km><
2011/01/18 (火)

yuki.gif つ、疲れた…(;´ρ`)

昨日からの350km遠距離通勤は早朝の雪道。途中は猛吹雪でー。
山道は完璧に凍っていて、こわー。速度規制やチェーン渋滞で
1時間早く出たのに遅刻したよ。
疲れたーー移動の方が仕事より数倍疲れたー。泊まるんだったー。

来週も連続出張なので、今度こそ自宅に帰らずそのままホテルに
泊まって出勤しようかな。冬の長距離移動はキツすぎる。(;_;)

でも一応、受験生の親なので、家でご飯も作りたいし様子も
見たいのだけど。センターも終わったし、親は別にすることは
ないけどでもねー、1人にするのはちょっとね−。悩むわ。

なのに、「来年もお願いします」とお世話になっている方から直接頼まれて
《ううう、やっぱりキツイです、誰か他に居ませんか》(私)←泣き言モード
「居ないんです、来られないなら止めるしかないんです。頑張って下さいー」

一度やり始めたら抜けられない…(´o`ヽ)とほほ

来年はセンターも入試もないので、冬に気が楽になってる分
今ほどはキツク感じないかなぁ。いや、本当に疲れた。神経が疲れた。

疲れた日記。読む方も疲れるよね。(^_^;)

i0 (1) 帰り際にケータイで撮った
仕事場の駐車場前の植え込み。

翌日昼にはこんな感じで溶けていた
けどね、気温はマイナス3度。

今年の中国地方は雪が多い。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]