風邪だったのか(-_-;)
2011/01/05 (水)

harenotikumori.gif 朝、コマメやダンナは仕事(学校)開始
私は金曜からだけど、お弁当作りや
連続出張の準備などなど、平常運転開始。

と、それが
また今朝は格別にあちこちぶつかるし、物を落とすし
握力が無いというか?力が入らない。どうもシャキッとしない。

待ちに待っていたゴミの日なのに、ゴミ出しも忘れて。<(>_<)>あう

本当にコレ、明日から社会復帰出来るのかなーと不安になる。
涙が出て目も開けずらい、鳥が首もとで止まると鳥を冷たく感じる…ん?

ここまで来てやっと気がついた。
「ワタシに熱があるんじゃ」 はかったら38度超えてた−。><

いつからだー。
気づかないなんておかしーんじゃないだろーか。
年で熱センサーが馬鹿になってるかな−。
ていうかコマメは無事かー。(今のところ大丈夫そう??)

寝ていたら回復するだろうか。(T_T)明日明後日泊まり仕事だよ。

初風邪日記。 

※注:さすがというか(;_;)1日勘違いして書いてました−。
(日記も1日ずれてたので直した)
ゴミも明日だし、泊まり仕事も明後日から。ここに訂正、少しホッ。(^o^;

i0 (1) 午前11時の熱

現在16時 38度6

意外と動けるし、なんとか生活は出来るので
インフルエンザではない気がする。咳、鼻水++

はふん(*´ο`*)=3
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]