年始
2011/01/04 (火)

hare.gif 実家へ。少し咳が出るので、あまり長居はせずに
お年始にご近所に少し寄っただけだけど、いろいろ頂いた(^^ゞ
ありがたいことで。。

「出荷しても11円やから、持って行き。」と、ご近所さんが
レタスもくれた。今月で農家をやめるらしい。
採れたてはやはりシャキシャキ感も味も全然違ーう。(^o^)ノ

心配事はゴンゾー。
一段とびびりになっていて、知らない物を見たら怯える怯える。
レインコートを買ってきて着せたら、恐怖のあまり硬直して
動けなくなってしまったよ。以下、レインコートを見るだけで
慌てて逃げる。(^_^;) せっかく買ってきたのになぁ。

i0 (1) ゴンゾー(雌)
段ボールに入れて捨てられていたのが
2008年4月なので、もう3歳。

レインコートは大型犬用でないと合わず
でも、細いので体重は20kg未満。
性格、超びびり。でも犬はいいよ−。(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]