初ぼけ
2011/01/03 (月)

hare.gif 寝正月すぎて、頭がぼーーっと。
ここまで寝正月ってかつてあっただろーか。(^^ゞ

3が日ずっとTシャツに綿入れ、トレパン、髪はボサボサ、ノーメイク
ご飯は3食作ったけど、歩くとあちこちにぶつかる、食べ物をこぼす
グラスや茶碗を3つ割った(握力が??)、
いろんな物をひっくり返す。(注意力が???)どうも、うまくない。

アンド、年始にダンナに本の注文を頼まれて
本をポチッと注文したけど、
今日送られて来たアマゾン箱には本が複数入ってた。

うそん、誤発注ー。高い本なのにー。>< こんな事も出来ない−。

ダンナは「いいよ〜職場の人にあげるから」と気にしてない様子。
(こーゆー性格だから私と居られるんだと思うわ−)

でも、もーなんだか、こう、何一つまともに出来ない
私、本当に家事や仕事してたっけ?出来てたっけ?と思うよ。Ψ(ToT)Ψ

しかし。
アマゾンも『同じ商品が複数ありますがいいですか』、
くらいの確認画面があった方が親切なのになー。

出張でよくお世話になっているじゃらんは間違えて(忘れて)
同じ日に複数のホテルを予約したら警告画面が出るのになー。

まぁ、同一人物が1日にホテル2カ所使う可能性と
同じ本が複数冊必要な可能性は全然違うんだけど。ぶつぶつ。

…損した。アマゾンポチッ、今後、出来るだけ気をつけてみましょう。(-_-;)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]