恒例・今年のワタシ的10大ニュース
2010/12/31 (金)

yuki.gif 西日本は、寒い年越しになりましたー。
やっと年賀状を書き終わったですよ(^^ゞ 遅いって。

今年は公私ともに忙しくて、菜園まで手が回らず
趣味全般何も出来ず、仕事オンリーというたいそう寂しい年でしたが〜
皆の日記の作物の様子に、こっそりほっこりと心癒されて
皆様には感謝、感謝であります。m(_ _)m


ではでは、今年を振り返り、恒例の10大ニュース。

1 ダンナの転勤
暇があれば帰ってくるので、生活に大きな違いはない本格2重生活。金はかかる(^_^;)

2 コマメの再受験
直前に志望校を変えたこと、1校しか受けなかったこと、などなど反省事項てんこもり。

3 5年ぶり国勢調査員
役員時代に頼まれて以来もう3回目。次は5年後かぁ〜ってもう勘弁して欲しい><

4 上半期に2回も車をぶつける。
年内に3回ぶつけたら運転をやめようと覚悟していたけど、なんとか無事に2011年へ。

5 コマメ運転免許GET
次はコマメに送り迎えして貰おうかなぁ、とか。世代交代ですね。

6 甥に子供が出来る
姉はお祖母さんへ、母は曾祖母へ、私は大叔母へ。学生結婚って超たいへん。(@@)

7 母の転倒、骨折、要介護度上がる
関節の変形も進んでいるし、転倒も度重なると骨折もあちこちで大変。><

8 実家の庭にイングリッシュローズ
冬に買った苗達が着いて花が春秋2回咲き出した♪

9 猛暑(冷蔵庫が壊れた)
暑かった!オニイチャンのために一日中ゆるく冷房を付けていた日々。鳥が煮えるよ。

10 菜園も本も映画もスポーツも旅行もナッシング
忙しくてもストレス解消は上手くやらねば。おかげで体調不良の日が多かった気がする。

何もなかったと思ったけど、結構色々あったのねぇ、と
日記を読み返して思い出せたですよ(^^ゞ

日記はいいなぁ−。

それでは、皆様、よいお年を。(^▽^)/

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]