知恵熱?(^^ゞ
2010/12/29 (水)

harenotikumori.gif 寒い−。どこにも行きたくない−。

私の熱は変わらず、でも風邪ではないみたい。
まず、右目がへん。何か入ってるかのような違和感と痛みと、
目の下と右頬がピリピリして痛い。あと、右耳も変。

こんな時はイソバイドを飲んで早寝するに限る。 不調メモ。φ(.. )

ダンナはインフルエンザではなかったらしく、JRで帰宅。
今は和室で隔離眠り。こちらも風邪ではないなー。知恵熱かな。(子供か

このお正月は、ダンナだけでも千葉に帰省して貰おうと
思っていたけど、考えてみたらダンナも疲れてるだろうし、
このお正月は静かに家で休むのがいいかな。寒波も来るし。

と言うわけで、家で静養な日々。寝正月ってやつですねd(゜∀゜)b

i0 (1) 西日本寒波到来、
朝から大きな牡丹雪。

寒い年末年始になりそう><
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]